2015年6月1日月曜日

最初の設定ではアホ毛がムチのようにビュンビュン動いてました

自炊を始めて2週間経過。

やっと手を抜くポイントが見えてきた所です。

母親の退院まで後1週間位でしょうか。

でも、すぐ田植えが始まるので落ち着けるのは6月末からかな。


さてさて、時間を何とか作ってエクレールモデルの作業を進めてます。

[MMD]エクレールでXYZの魔法[モデル動作チェック]


↑動作チェックまで到達、ニコニコ動画で初お披露目です。


よく考えたらニコニコって登録しないと見えないんでした。
しかも、プレミアムじゃないと混雑時に画質が落とされるし・・・。

youtubeとの併用も考えたほうがいいのかもですね。


エクレールは、まあこんな感じです。

テクスチャもないので耳と髪の毛が一緒に見えるし、まだまだこれからって所です。

ボーンはかなり試行錯誤を重ねているので、動きに関してはちょっと自信ありです。

頭は・・・んー、なんかもうちょっとこう・・・って感じです。


まあ、気に入るまで直してたらいつまでたっても完成しないし、一先ず完成させてから、手直しした
各部パーツをインポートで入れ替えていく、っていうのが現実的かな。


ではまた次回ー。

0 件のコメント:

コメントを投稿