2015年5月22日金曜日

エクレさんは前髪ジョイントの見直し中

苗代作り中に母親が転倒してしまい、病院に行ったら骨折で緊急入院となってしまいました。

手術も無事終わり、後は自然に回復するのを待てばいいだけなので心配はないのですが、入院している間
家事全般を私がやらなければいけない訳でして。

一応、一人暮らし経験者ですので自炊とか出来るんですが、ペース配分が全然わからなくて苦戦してます。

どのくらいの時間に買い物に出て、作るのにどのくらい時間がかかるか、どのタイミングで食器を洗うのが効率的か、など。

退院まで20日くらいとの事なので、ある程度は手を抜くポイントも作っておかないともたないし。


そういう訳で、現在モデルを作る時間が取れなくなってます。

いつもよりさらに更新ペースが落ちますが、やめたりしてないのでご安心を、という事で。


ではまた次回ー。

0 件のコメント:

コメントを投稿