2015年2月5日木曜日

色々と手探ってます

10日に1回位のブログ更新だと、そんなに負担にならないですね。

というか、ブログに書いておきたいような出来事が10日に1回位しかないというのは、もうちょっと生き方を見直した方が
良くないですか?


さて、前回ニコニコにアップした動画ですが、なんだかんだで200再生は超えたようです。

いい感じのコメントまでもらえたようで、個人的には満足の結果でした。

「てさぐれ部活もの」も、アニメ3期が決定したようです。
(他のアニメとのコラボという事で、かなり不安ではありますが)


という事で、てさぐれ4人を使ってもう1本MMD動画を作ってます。


10日かけて、9割位まで完成しました。

今のペースだと土曜にはアップ出来るんじゃないかと思ってます。

詳細はその時にでも。


ではまた次回ー。

0 件のコメント:

コメントを投稿