2016年7月23日土曜日

艦娘GOとか出ないですか?出ないですよね

前回の更新から、ちょうど1年が経ちました。

超お久しぶりでございますです。


製作中だったモデルはそのまま放置状態。

ニコニコの方でも課金を辞めて音信不通になってました。


この1年、何をやっていたかといいますと・・・んー、何でしょう?肺呼吸?


2015年7月~12月はMMORPGの黒い砂漠にどっぷりハマってました。

2016年になってから黒い砂漠が思っていたのと違う方向に進化を始めてしまい、ログイン時間は短くなりましたが、その分アニメを見る時間が増えた感じで時間を使ってました。

2016年3月からはディビジョンPC版をプレイ。

そして今に至る、といったところです。


そんな感じでゆらゆらと無駄に時間を消費してましたが、ここに来てまたモデルを作ってみようかと思い始めたわけです。

メタセコイアからブレンダーに乗り換えたいと考えていたので、すっかりメタセコイアの操作を忘れた今ならタイミング的にちょうどもいいですし。


と、いう事で、進展があればまたこちらのブログを更新しますね。

ではまたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿