2015年1月12日月曜日

これはパンツではない、ズボンだ

西住みほ殿のボーン位置調整しようとしたら中身があってビックリしたハオです、こんにちは。


リリアの衣装製作を妥協してから、もう1体のモデル作成に入ったんですが、全然テンションが上がらずに困ってます。
ここまで作った所で力尽きました。

1度切れた緊張感は、なかなか元に戻りませんね。


気分転換にISAO式霊夢さんをチャイナに改造してみたり。

しかし、規約を守るとやりたい事の8割位が発表出来ないというのは困ったものです。
(特にエロに対するモーションの規制が多いので、まともに動画が作れません)

元々、自己満足動画を作ってニヤニヤするのが目的なので、発表出来なくても問題はないのですが
ブログ的には書けない事だらけでネタ不足になっちゃうんですよw


という感じで、しばらくはこのブログの更新頻度が落ちそうです。

試験的に動画作成なんかも始めたので、進展があればまた報告しますね。


ではまた次回ー。

0 件のコメント:

コメントを投稿