2015年1月5日月曜日

落ち込んだりもしたけれど私の股間は元気です

リリア動画の公開も無事終わりました。

気がついたら消えていたので正確なダウンロード数はわかりませんが、見てもらえたのは多分10人位です。

正直、予想より少なくてガッカリした部分もありますが、逆に肩の力が抜けて良かったと思う所もあります。

私は昔から自意識過剰で、人目を気にしすぎて自滅する事が多かったですから。

このくらいの人数なら、制作を途中で挫けて止めちゃってもテヘペロで済みそうですしw


さて、今後の活動をどうするか?というのを年が明けてから考えていたんですが、このままMMD用のモデル作成を
続けていこうかと思ってます。

しかも、今度作るモデルは完全オリジナル、女の子5人組のダンスチームです。

2次創作ではなく、キャラの設定から全部自分で作っていきますよー。

自分で作ったモデルとなると思い入れが全然違いますから、何を踊らせても楽しいのです。

で、どうせならニコニコ動画みたいな大勢に見てもらえる場所で発表したいなーと思っちゃう訳です。


まあ、計画が大きなものになっちゃったので、これは1年かけてやっていくつもりです。

今作っているリリアも先に完成させないといけないですし。


そのリリアですが、今までは配布を考えて作ってましたが、しばらく配布を延期する事にしました。

配布するためには細かい調整が必要なんですが、その時間を他の作業に充てたい、というのが理由です。

やってみるまで配布準備にこんなに時間がかかるとは思ってなかったんですよ。

モデル配布より動画を作った方が喜ばれるんじゃないかな?というのも理由の1つですけど。


と、いう事で、色々忙しくなりますが頑張っていきます。

ではまた次回ー。

0 件のコメント:

コメントを投稿