2015年1月2日金曜日

たぶん今年もあっという間に終わるんだろうな

開けましておめでとうございますー。

何を開けたのかは内緒です。

今年もMMDを中心にボチボチと更新していきますのでよろしくおねがいします。


さて、前回上げたリリア動画ですが、今日期限切れると思ったら後1日残ってました。

とりあえず切れるまで放置してますので、まだの方がいれば見てもいいんだからね(何故ツンデレ?)


動画といえば、年末に百合くんの家に遊びに行ったら、なにやら面白そうなMMD動画を作っていたので
ちょこっと手伝ってきました。

ISAO式霊夢さんに髭を生やして欲しいと頼まれたので、リクエスト通りに仕上げてみました。
アミーゴ!

で、このモデルを使っているのがこちらの動画です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25248337

エロ動画作るのは楽しいですが、こういう動画も作ってみると違う楽しさがありますね。


ではまた次回ー。

0 件のコメント:

コメントを投稿