2015年1月8日木曜日

もうやめて、ハオのエロパワーはゼロよ

今日のリリアさん。
衣装バージョンをPMX化しましたが、ついに中身なしになっちゃいましたw

ビーチクをちょっと大きめに作ったのでどうやっても貫通するんです。

おっぱいの大きさを変えるモーフも考えましたが、この衣装は作り直しするのでモーフ作る作業時間がもったいないし。

それ以外にも、腰回りが貫通しやすいので、消しちゃう選択肢しかありませんでした。


衣装の作業しながら思ったんですが、モデル作成に楽なパートはありませんね。

ウェイト塗りとか、ごまかせない裸の方が難しいと思ってましたが、服は服で重なったりする部分の処理が
予想以上に難しくて難航してます。

特に、やった事がない作業に入ると、時間と気力がどんどんなくなっていきます。

これはもう慣れるしかないんですよねー。

今を耐え抜けばきっと・・・って感じです。



で、動画も作ってみました。


曲は「XYZの魔法」、モーションは「みかん」さんのものをお借りしています。

カメラは取り急ぎ作ったので変な部分もありますが気にしないでください。

ブログに上げているので、画質がいつも通り汚い(w)ですが、こういう感じになっている、というのは伝わると思います。


ではまた次回ー。

0 件のコメント:

コメントを投稿