2014年12月31日水曜日

エロ大晦日

2014年も残り数時間になりました。

今年もまたネットゲーばっかりして終わるんだろうなー、とか考えてましたが、エロMMDのお陰でただ浪費するだけのルーチンから
脱出出来たような気がします。

惜しむらくは、もっと早くエロ動画に出会えていたら・・・という事ですか。

MMD全盛期の2012年、せめて2013年に始めてたら、今頃はエロモデルを量産出来るようになっていたかも?と思うとちょっと残念です。


来年はエロ動画作成の方にも力を入れていきたいですねー。

エロ同人誌とかも久しぶりに作ってみたくなってますし。

資料用のエロフィギュアも買わないと。

すでにスケジュール帳はエロい事で埋まっているようです。


さて、製作中のリリアですが、服まで完成しました。


作業してたらいつの間にかまつ毛がなくなってました。
ちょっと怖いですw

あまり良い出来ではないですが、最初だし仕方ないかな。
テクスチャ入れたらもうちょっと見えるようにはなりそうですが、それでもまだまだって感じです。

来年には服の勉強もして作り直します。
パンツがアソコにすっごく食い込んでますが仕様です。

ここからPMX出力してウェイト塗ってと、まだまだ時間がかかりそう。



そして、裸の方のリリアですが、動画を作ってみました。

3Dモデルなので動いている所を見てもらいたい訳です。

今回はアップローダーを使ってみる事にしました。

↓ここをクリックしたら飛びます

http://fast-uploader.com/file/6975559302555/


こっそり公開ですので、制限時間付きにしてます。

1月2日の2時位に消えると思いますのでお早めに。

あ、当然ですが転載、再配布禁止です。

このブログを見てくれている奇特な人へのサービスですので、そこの所をご理解ください。


ではまた次回ー。

0 件のコメント:

コメントを投稿