2014年12月4日木曜日

精神的ダメージで床ペロしたのはこれが初めてだ

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーー!

中身が入ってないぃぃぃぃぃぃー!


前にニコニコで見かけた凄く出来がいいおっぱいモデルの名前が「末永みらい」だとわかり、検索をかけたら
「MMDマスターパック」というムックに収録されているという事が判明。

1年前に発行された本なので、まだあるかな?と思ってアマゾンで探したら在庫まだまだありました。

で、速攻注文をしたのですが、到着してデータ開いてみたら、1番肝心の中身がないじゃないですか!


おっぱいどこ?どんな隠し方してるの?全然わからないよ?

って事で、またグーグル先生に頑張ってもらったんですが・・・。


結論、中身はありませんでした。

このマスターパックというムックは、月刊誌で掲載したモデルの再収録という形をとってあり、本誌掲載時には
中身ありモデルだったらしいのですが、このムックに収録される時に中身を消されちゃったそうなんです。



あまりのショックに何十年ぶりかでふて寝しました。

そういう大事な事はちゃんと明記しておいてもらわないと。
いや、雑誌には中身の事には一言も触れてませんけど。

あー、おっぱいデータ見たかったなー・・・|ω・`)チラ

材質21だと思うんだけど誰か持ってないかなー・・・|ω・`)チラ


ではまた次回ー。

0 件のコメント:

コメントを投稿