2014年12月29日月曜日

MMD用エロモデル付き同人誌とか売ってないかな

モデル制作を始めて3ヶ月。

メタセコ講座に書かれている事はほぼ理解出来ましたし、ポリゴンの整形についてもある程度のレベルにはなったと自負しています。

なので、「服の作成?ああ楽勝楽勝」とか思っちゃった訳です。


これがまた、大きな勘違いで御座いました。


なんかね、今までの知識が全然役に立たないんですよ。

裸だけ作っていた時にはなかった「質感」というヤツが大きな壁になって立ち塞がってます。

薄い、厚い、硬い、柔らかい、それらの違いによりライン取りが全く違ってくるのです。

シワを入れたらミミズ腫れみたいになるし。


まあ、1番の敗因は「他のモデルの服をちゃんと研究しなかった事」だったりします。

モデルを手に入れて最初にやる事は「絞り込みで服を消す」でしたから。


それでもやらないと終わらないので無理矢理作っている状況です。

年内完成はちょっと無理かもしれません。


それとは別に、裸動画の作成は続けてます。

こっちは年内(次の更新まで)には完成させられそうです。

裸動画で1年を締めくくる、これぞ変態紳士道w


ではまた次回ー。

0 件のコメント:

コメントを投稿