2014年10月1日水曜日

さあ、ブログをはじめようか

皆さんはじめまして&お久しぶりです。

ハオパイパイと申します。


さてさて、今回で3度目の引っ越しとなりました。

同人誌日記、ロストオンライン日記、ドラゴンネスト日記と、何か新しい事を始めるたびに
ブログを引っ越してきましたが、今回の引っ越しの理由は今までとは違います。

なんと「今まで使っていたFC2ブログが閉鎖されちゃいそうだったから」です。

引っ越し理由にやる気が全く感じられませんw

なので、特に何か変わった事をする予定はありませんです。
こちらのブログはチラシの裏代わりに使わせて頂こうかと。


しかしまー、FC2はさすがにやりすぎちゃいましたかねー。
米国運営だからモザイクなくても恥ずかしくないもんっ、状態でしたから。

個人的には有料配信はどうでもいいし、他人の動画を転載して儲けるとかは嫌いな行為
だったので潰れても問題無いですけどね。

あ、でも変態紳士向けMMDを鑑賞出来る場所がなくなるのは痛いかな。
変態紳士は不滅なので、なくなってもどこか別の場所で生きていくんでしょうけど。


ではまたー。

4 件のコメント:

  1. ご無沙汰しています。Sカップで御座います。
    お引っ越しされたと言うことなので遊びに参りました。

    私もPCゲームから完璧離脱。スマホゲームをチョコチョコやりながら「アメブロ」を始めました。
    ブログも「何だかんだで一年」が経過し、最近はブログ書きが楽しみになってきてますわ。

    また、お邪魔いたしますので、くれぐれもお身体を大切にね〜。

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりですー。

      アメブロで何度か検索しているんですがエスさんのブログが発見出来ません。
      よければアドレス教えてくださいマセ。

      こっちは相変わらず迷走中ですw
      でも、今までゲームやってた時間が全部メタセコイアでモデル作成に変わったのは進歩かな。
      達成感が心地よくなってきてますし、作ることの面白さを思い出しましたから。

      削除
  2. 私のブログはGoogleで ”タバの悲喜こもごも” と検索して頂ければヒットいたします。
    道民ネタ満載?ですので一見で判ると思いますよ。
    ハオさんのブログを過去に、ずっと拝見していたので書くにあたっては、かなり参考にさせて頂きましたです。

    今は「3Dプリンター」に興味津々で、機会が(機械もネ)有ったらナニカ制作してみたいな〜と思っています。
    「モノ作り」って楽しいですよね。

    返信削除
  3. ブログ、発見出来ました。
    足あとコメ残そうと思ったらアメバ会員だけって言われたので、ブックマークに追加するだけにしておきました。
    ちょこちょこ見に行かせて頂きますー。

    3Dプリンタには私も興味あります。
    変態紳士としてですがw
    フィギュアとかだけじゃなく、携帯電話のケースとか、アニメキャラの顔の形をしたネクタイピンとか、
    面白グッズやレアなパツなんかも作れますからね。

    それと、アメバのプロフィール見てて気になったのですが、エスさんの誕生日って7月18日ですか?
    私も7月18日ですw

    返信削除