2014年10月23日木曜日

変態は原動力、紳士は抑制力

先日調整したお宮式磯風さんですが、動作テストを繰り返したらスカートがめくれ上がる確率が
上昇していました。

私はパンツ見せマシーンに改造してしまったようです。

調整って難しいですねー。

剛体とジョイントは、また勉強しなおさなければ。


さて、隔週刊「変態紳士Pになりたい!」のコーナーですが、いよいよ3Dモデル作成ツールの
メタセコイアに挑戦編がスタートとなります。


メタセコには、前に純粋な心でMMDを作ろうとした時に1度挑戦しているのですが、その時は
ポリゴンでバットを作ってギブアップとなりました。

人間って興味本位で動ける時間は2日くらいのものです。

その短い時間で満足がいく結果を出せなければ、そこでテンションが一気に下がって終わりです。

しかし、邪な心だと話は別になります。

目的が達成されるまで出続ける、それがエロパワーw

エロってすぐバカにされますが、ダイマナイトと同じで使い方次第で人を幸せに出来るのですよ。


ちなみに、今回からお世話になるのは「創作活動応援サイトCLIP」様の「Metasequoia使い方講座」

ここはメタセコを使っている多くの人がオススメしているサイトで、ここを最後まで読めば
初心者を卒業出来るらしいです。

まー、解説サイトなので初心者にとっては読むだけでも苦行なんですけどね。

とにかく、ここに書かれている手順をそっくり真似てやってみる事にします。


ではまた次回ー。

0 件のコメント:

コメントを投稿