2014年10月3日金曜日

これからが変態紳士のはじまり

私が初めてMMD(ミクミクダンス)なるものを見たのは2013年の3月でした。

「勇儀 華扇でKiss me 愛してる」という、水着を着たフィギュアがまるで動いているような動画を
偶然見つけて感動したのを覚えてます。

まあ、感動の8割はポヨンポヨン揺れるおっぱいに、でしたけど。

で、すぐにMMDを始めたわけですが、これが予想以上にハードでして、おっぱいを揺らす事なく
挫折となりました。

当時はニコニコ動画でモデルやモーションを配布している人がいるとは知らなかったですし、
一部の技術を持った廃人だけでコミュニティを作り、一般人では立ち入れない感じがしたので
一気に熱が冷めたような終わり方でした。


そして1年と半年が過ぎ・・・。

またしても偶然にMMDの動画を見てしまったわけです。

しかも、今度の動画はモデルの水着がキャストオフされちゃってました。

いろんな部分が丸見えで増量ですよ!魔改造ですよ!

ぼんっ、きゅっ、くぱぁ、ですよ!

↑MMDがエロ進化です(動画はモロ出しだったので一部修正してます)

その時に私は思いました、「こういう動画を自由自在に作れるようになりたい」と。


こうして、再度エロエロミクミクダンスへ挑戦する日々が始まったのでした。


後で知ったのですが、この時見つけた動画は「変態紳士向け-R18」と呼ばれていて
MMDの世界ではかなり厄介者扱いされているようです。

アップする動画はブーイングが凄いし、変態紳士では入れてもらえないコミュニティもあるし
娘に「変態紳士のパンツと一緒に洗濯しないで」とか言われちゃうらしいです。

しかし、初心は大切にしたい、本音はおっぱい大好き!ですので、ここは譲れません。
何より、カッコイイとエロイでは、やる気パワーが桁外れに違います。

真っ直ぐ正面からエロ街道を進んでいきたいと思います。



ではまたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿